※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩男性が女子トークや恋愛の話をしたがっていることに戸惑っています。自分が年上だからか、そのような話題を平気で持ちかけてくるのか気になっています。

職場の一回り年下の後輩男性が、女子トークしたい、恋愛の話や性生活とか女同士で話すみたいに話したいとか言って来たんですがみなさん話すのですか?😑
私がばばぁだからそーゆうこと平気で聞いてくるんでしょうか?😤

コメント

はじめてのママリン

えー(笑)
ガチの女子トークとかしたら、後輩くん、女の子に夢見れなくなりません?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなエグい話するんですか!?🤣

• 1月18日

女同士で話す事なんか大半は愚痴ばかりだよ。性生活の話なんかよっぽど仲良くて親友レベルでもなかなか話さないよ。夢見すぎだね

って教えておきましょう……(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女同士で話す内容なんて、愚痴か恋愛の話くらいです😂そんな性生活の話なんてしないし、別に他人の性生活なんて気にならないんですが…😂笑。
    しかも私ばばぁですし、友達もいないし笑

• 1月18日

退会ユーザー

25ですが、多分いつの時代も同じです……🙃笑
    アニメキャラがパジャマパーティーしてるのが女子会のイメージなんでしょうかね🤣
    そんなキャピキャピしてるわけないのに🤯

• 1月18日