※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎度ママ友さんと幼稚園のお迎えで話すのが苦手で、週に5回も顔合わせるのがつらいです。同じような経験をしている方いますか?

幼稚園のお迎えに毎度ママ友さんと顔合わせて、話すのめんどくさ〜い🤣
話すのがすごい得意なわけじゃないから週に5回も顔合わせるの辛い🫨

そんなママさんいませんか???私だけでしょうか???😅

コメント

はじめてのママリ

相手のましたの事は好きですけど朝夕と毎日顔合わせて話すのしんどいです( ´⚰︎`°。)
気にしいなのであれ言わなきゃ良かったなとか考えたりも多いのでほんと嫌です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字りました。。相手のママの事の間違いです💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママさん自体は好きなんですが、毎回毎回話すのってなんかしんどいですよね😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ笑
気分じゃない時は少し時間ずらしたりしてました😛

今はバス登園になったので楽ちんです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずらしたい気持ちはあるのですが、13時55分〜遅くても14時15分ごろには迎えに行かないといけないので割と会う率高いんですよね🫨💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🤣
みんな嫌いとかじゃないんですけどね😅
めんどくさくなる時ありますよね💦
女の人だとかたまって、話すの好きな人もいますしね。
今は時間を週一ずらしたり、習い事もゆくゆくは考えようかと思ってます😅