※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

離乳食でヨーグルトを試してみようと思ってます。ヨーグルトは加熱しな…

離乳食でヨーグルトを試してみようと思ってます。
ヨーグルトは加熱しなくてもいいとネットでみたのですが、初めての場合でも加熱いらないですか?

離乳食は6ヶ月から始めたのですが、ヨーグルトはまだ早いでしょうか?他のアレルギーチェックもある程度終わってからの方がいいですか?
卵黄、小麦(ベビーそうめんで試してパンはまだです)は終わってます。

コメント

ママリ

加熱はしてないです!
ただ乳製品なので小さじ1~は
守りました!☺️

7ヶ月、8ヶ月からヨーグルトあげる方が多いと思います!
全然早くないですよ✨
私は卵黄、小麦終わってから
ヨーグルト試しました😊