※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体重が増えて困っている方がいます。家でできるダイエット運動を教えてほしいです。家族に預けずにできる方法を教えてください。

お世話になってます( ˆωˆ )

産後3ヶ月目なんですが
体重が減りません!
おっぱい吸わす頻度も増やして
ご飯時に泣くので食べる量は減りました。
家に籠るのよくないと思って
日光浴も込めて抱っこで買い物しに外に出たりしてるのに(`‐ω‐´)
今日は張り切って買い物洗濯掃除したのに
減るどころか増えた(゚◇゚)

小さい子がいてもできるような
ダイエット運動教えてください(>_<)
ちなみに、家族にあずけたりするのは無しで(´・ω・`)

コメント

maminaya

毎日ベビーカーで30分以上お散歩してます♪
今は妊娠前からマイナス1kgだけ減ってます(^-^)

  • あおいmama

    あおいmama

    やっぱり外でお散歩ですよね(´-`).。oO()
    外出たらすぐ寝ちゃって
    寂しいんですけどね(´・ω・`)
    毎日って凄いですね(*´-`)

    • 3月11日
  • maminaya

    maminaya

    自分の体調がいぃ時は抱っこ紐にしたりして負荷をかけてます(笑)
    うちもベビーカーすぐ寝ますよー♪
    でも寝てくれるから家で泣かれてるより楽だし私は歩き回ってます(^-^)
    あとはベビーカーでスーパーにお買い物に行ったりすると目的があるので歩けますよ♪

    • 3月11日
  • あおいmama

    あおいmama

    家に着いたら泣き出すんですよね( ´o` )
    あれなんなんでしょうねw
    お散歩する時間帯はいつも
    一緒ですか?(,,・ω・,,)

    • 3月11日
  • maminaya

    maminaya

    そーなんです!!
    あれはなぜなのか最近は寝グズりが酷いです♪
    なるべく午前中暖かい時間にしていますが、今日は午後から出掛けたら夕方も比較的静かでした(^-^)

    • 3月11日
  • あおいmama

    あおいmama

    うちは昼間機嫌悪くお風呂上がりが1日の中で1番機嫌よくて
    なかなか寝ず(´・ω・`)
    現に今一人お喋り中ww
    明日の温かい時間にお散歩してみようと思います( ˆωˆ )

    • 3月11日
むげ

一番大事なのは骨盤ケアな気がします😭💓
自分で骨盤ケアしっかりしてください!
後は便秘さえなければ
散歩とかなどで意外と戻る気します💓

  • あおいmama

    あおいmama

    運動の前に骨盤矯正ですねΣ(゚□゚)
    骨盤ベルト買ったのに締め付けられてる感が嫌ですぐ外しちゃうんですよね(´・ω・`)
    我慢してつけないとダメですね!
    あと、もったいないし(;´・ω・)

    • 3月11日
  • むげ

    むげ


    我慢してつけた方がいいですよ😭!
    まだ産後2ヶ月なら間に合います!
    てか全然大丈夫です😭
    骨盤緩んだままだと痩せにくくなります😞

    • 3月11日
  • あおいmama

    あおいmama

    今日からなるべくつけて寝る時もつけようと思います(,,・ω・,,)♥

    • 3月11日
えいえいおー!

骨盤ベルトの効果でますよ💓
2ヵ月で産後14㌔減り、3ヶ月目でさらに1㌔減りました!
私も帝王切開の傷跡が当たって嫌なのですが、1人目できちんと落とさないと2人目は落ちないとよく耳にしたので頑張ってます😂🙌