※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

4月の上旬に、後輩の結婚式に参列します。オシャレに見えそうな格好をし…

4月の上旬に、後輩の結婚式に参列します。
オシャレに見えそうな格好をしたいと思いネット検索してワンピースなど探しているのですが、
常識の範囲内でどこまでオシャレだととらえて良いのか分からなくなってきました(>_<)
袖付きで探しているのですか
何かオススメありませんか???
画像などいただけたら嬉しいです♬

あと、何色着たことある、こーゆう人いた、などもあれば♬

私は美容関係に勤めてる32歳です。
アドバイスお願いします(^^)

コメント

27歳、元アパレル店員です。
百貨店内のテナントに居ましたが、袖付きのドレスお探しの方凄く多かったです!

個人的にお勧めメーカーさんは、キャサリンロスやロペ(少しカジュアル?ならロペピクニック)。
甘い感じがお好きでしたらストロベリーフィールズがお勧めです。

黒や紺も持っていますが、周りと被りやすい色ですし、せっかくの集合写真が真っ黒になってしまわないように
私はボルドーや深いグリーンを着てます。

画像がなく申し訳ないです💧

• ®️

®️

ボルドーやグリーン、オシャレですね(^^)
    私も黒ばかり持っているので…
    年齢の割に派手かなぁと思って着れないでいますが、探してみます♬

• 3月12日
me!

今年32歳になります!
私は選ぶのが長い間着れることを考えてネイビーやブラック、ブルーになってしまいます💦
こういうデザインのワンピース可愛いかな?と思います✨
でもジャケット羽織ったら、袖がもたつきそうなので単体でしか着れなさそうですが…😭総レースじゃないところが個人的に好きです☺️

• ®️

®️

画像までありがとうございます!
    これみたいに、理想は袖がシースルーかレースになっているものが気になってるんです(^^)
    タイトスカートだとポッコリお腹が目立つかなぁと悩んでます笑

• 3月12日
  • me!

me!

そうなんですね🤔
    たしかにタイトめなワンピースだとお腹気にされてるようでしたら悩みますね😭
    私もあんまりタイトなのは選びません💦

• 3月12日