※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が会社の大口のオーナーに挨拶に行き、ガソリン代が減ったまま返ってきた。現金支給されると言っているが不安。

旦那が会社の大口のオーナーに挨拶に行くとのことで
上司2人を乗せてかなり遠くまで行きました。
ETCは会社用ので払ったそうなのですが
ガソリンは何故か減ったまま。
オーナーのところには遠くて業務中にいけないからとの理由で、休みの日をわざわざ使って、しかも自家用車で行きました。道が混んでいたこともありガソリンも半分以上減っています。
普通、ガソリン入れて返しませんか?
1週間前に満タン入れたばかりなのに後1メモリしかない…。
めちゃくちゃモヤモヤする。
後日現金支給されると旦那は言っていましたが
どうせポケットマネーになると思います…。

コメント

ママリ

私の会社では自家用車使った時は、後ほど交通費として精算です。(高速代含めて)

会社は現金精算しているので、
ポケットマネーにしてしまうご主人が私には理解できません🤷‍♀️

現金支給(精算)したらそのお金は家計に入れてね!で、いいと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    現金支給のところもあるのですね!
    ガソリン代は目安で頂く感じですか?

    お金関係でやらかした過去があるので信用してません…。私には上手いこと言って家計には戻ってこないですね😅絶対に😓
    だからガソリン入れて帰ってきて欲しかったなーと😱

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

ガソリン代もそうですが、休みの日に仕事で遠出って意味がわからないですよね💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよね?!
    給料も発生しない
    ガソリンも減らされてマイナスしかない…

    • 1月18日