※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

口から出血していますが、授乳は大丈夫でしょうか?歯医者に行くつもりです。

口から血が出てしまいました。
お風呂ですべってシャンプー台にぶつけて
前歯の上辺りから出血しました。

しばらくとまりませんでしたが今はとまってます。

授乳はしても大丈夫ですか???
ガーゼで口の中見してーってやったらまた出血したので、しばらく口の中は放置したほうがいいですかね?

夜間行こうか迷いましたが血が止まったので明日歯医者に行こうと思ってます。

こんなに血が出たの初めてでどうしたらいいかわかりません💦

コメント

ママリ

上唇小帯が切れちゃったとかですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと口の中見ようとすると泣くので多分ですが、そうです!しばらくはお茶とかもやめた方がいいですかね???

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    血が止まっているのであれば、落ち着くためにもお茶飲んでも大丈夫だと思います!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!!!

    • 1月17日
ママリ

うちも同じくらいの頃やりました🥲💦
#8000電話しましたが、血が止まっていれば口の中は治りやすいから大丈夫と言われましたよ😊✨
授乳も普通にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ反省してます😓
    授乳して大丈夫そうですかね。また血がでて泣くのがものすごい怖いです。。

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    たしか次の日まだ赤くて、またすぐに切れそうな雰囲気だったので授乳は変わらずしていましたが、他は必要以上に触るのをやめました!
    その後、普通にしていたらすぐに治りましたよ😊✨
    我が子も切れた場所は上唇上帯ぽかったです💦
    もし心配でしたら#8000に電話すると安心できますよ😌✨✨

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳大丈夫でした😭
    ありがとうございます!
    早く治るといいです。。。
    病院は行かれましたか???

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    血も止まり、特に気になることがなかったので、病院は行きませんでした😌✨
    歯がグラグラしているとかあれば歯医者に行ったほうがいいかもしれません😳💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は出血がとまったり血が出たり繰り返してましたが今日は今のところ大丈夫そうです😌
    ありがとうございました😭

    • 1月18日