※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが止まらず、家族に対して言葉が出てしまった。もう出て行きたい気持ち。

今日はイライラが止まらなくて。

旦那には帰ってこなくていい!って言っちゃったし。
上の子には家でていけ!っていっちゃったし。
真ん中の子は1番下を寝かしつけてくれたのに、早く上行ってねろ!って言っちゃったし。

もう私が出て行きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
私も家を出て行きたいです😭
お疲れ様です。

🔰

そんな日もありますよ。
私も朝のモチベ悪いと朝からうるさいわーはぁ…うるさいうるさい早く食べて時間ないよ😩ってイライラするとき多すぎだろってくらい全然ありますよ。

うるさいのは私だなと思いながら
余裕がないのだすまんなと、次の日に昨日はごめんねと謝って切り替えてます😂www

ゆうママ

わかります。
それで私一度家出しました…。
パジャマのまま出てしまったので寄り道もできず、ちょっとドライブして気分転換しました。
1人の時間大事ですよ!

はじめてのママリ🔰

わーかーりーまーすー。
もうだめだー今日は笑えないくらい疲れてる.
怒ってばっかです。

3人の子供たちが空気を読んだのかポツンと座ってご飯を食べてて、もうごめんって思います。

はじめてのママリ🔰

こんなに共感いただけてよかったですー!!!旦那からもらう一言より、心の支えになります!!
もう朝からイライラで消えてなくなりたかったので💦

とりあえずみんな寝てくれたので1人ゆっくり風呂に浸かりながら、白湯でも飲んでまったりしようと思います。