※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胸が大きくなり、ブラのサイズが合わなくなってきました。産後のことも考えて大きめのブラを買うか、カップ付きのキャミソールを検討しています。胸のケアをしたいと思っています。

妊娠前Bだった胸が、安定期に入り少しずつ大きくなりました。
ずっとワイヤー付きのブラを使っているのですが、変えたほうがやはりいいのでしょうか?
きつくなってきたというか、下乳が出てくることが増えてきた(ブラがズレてきた)って感じです。

カップ付きのキャミソールも考えましたが、産後垂れたりしそうで……
産後もとの大きさに戻ってしまうので、大きめのブラ買うのもどうなのかなぁと悩んでいます。

最後の妊娠と思っているので、できる限り胸のケアはしていきたいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ワイヤーブラだと、苦しくなってきたので私は割と早めに下着を新調しましたよ‼️
マタニティーブラの方がいいような気します(*^^*)

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます♪
    ワイヤーの苦しさは幸いないですが…新調は必要かもですよね💦
    マタニティブラ、使ったこと無かったです😯今後の胸のためにも検討してみます!

• 1月18日