※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫がお金を浪費し、家計が苦しい中でお小遣いを要求。借金もある。子供のために別れるか悩んでいる。お小遣いを渡す必要があるか。

こっちばかり我慢してばかり。疲れました。
まず夫婦対等でないです。
お金の面でもそうですが、仕事でも(私は夜職週2のみです。)日中時間に縛られなくていいなぁとか遠回しに暇だろと言ってきます。
お金の面ではギャンブルでd払い満額使い、月の携帯料金が10万超え。
旦那が若い時に作った借金で訴えられ時効手続きに毎月2万。あとカードの分割払いなどなど、、
毎月家計は火の車なのにお小遣いを渡さないとぶつぶつ文句。逆ギレ。(タバコとお酒は買ってあげてます。)
お小遣いあげる必要ありますかね…?!
今は借金などで余裕がないので落ち着くまでギャンブルをしないという約束したのにもう今日してました。
もう信用もできないし本当にがっかり
なにをしても自分から離れないと思ってるからそういうことをするんだと思います。
最近本当に別れたいなと思うようになってきてしまい、色々考えてはいるんですが子供は何も知らないしパパのことが好きなので罪悪感を感じてしまいます

コメント

はじめてのママリ

同じような感じで離婚しましたよ😌
ここまで来れば病気だと私は思ってます!