※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すよん
妊娠・出産

上の子の体調不良で病院に行った後、自転車で買い物をしていたら下腹部が重く感じる症状が出ています。お腹が張っているのか不安ですが、柔らかい感触で触っても大丈夫でしょうか?

今朝から上の子が体調を崩したため、午後に病院に行ったんですが、グズついて落ち着かなかったので、本人の希望で待ってる間、ずっと立って抱っこしてました。
待ち時間中も強風や坂道が多い中を、電動ではありますが自転車を踏み込んで買い物に行きました。

そのせいか、何となく下腹部がズーンと重くなってるような感じがしてます。
上の子で張りやすかったので、2人目も張りやすい覚悟なんですが、これってお腹が張ってるという事でしょうか?💦
なるべく安静にして、寝かしつけ中もずーっと寝転んでたんですけどまだその突っ張った感覚は抜けません。
でも触っても柔らかい感触です…
気にしなくてもいいでしょうか、さすがに不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
病院いって診てもらったほうが安心じゃないですか?
無理しないで横たわっていて下さいね。

• すよん

すよん

コメントありがとうございます😭
    不安ではありますが、とりあえず横になってたら落ち着くだろうと言い聞かせて、もう少し様子見てみます🥺

• 1月16日