※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m717111
子育て・グッズ

子供がアデノウイルスにかかり、お風呂を別にしていたが、誤って入ってしまいました。ウイルスの放出期間が気になり、皆さんの経験を教えてほしいです。

子供がアデノウイルスになり
解熱後2日経ち療養が終わりました。

アデノウイルスのときは
お風呂を別にした方がいいと見て
小学生だったこともあり
お風呂は最後にひとりで入ってもらってました。
(もちろん近くについています)

お風呂の別はいつまででしょうか。
別にしてましたか??
今日間違えて入った後のお湯に私が
入ってしまいました😂

ウイルスの放出が
2-4週間と書いてあって
そんな長く別も可哀想だし
病院で言われなかったし、、、、
皆さんの経験教えてください!!

うつったか、うつらなかったかも
教えてくださると嬉しいです🥰

コメント

星

私娘2人アデノでしたが毎日一緒に風呂でしたがうつらずでした!

  • m717111

    m717111

    うつるときはうつる!うつらないときはうつらない!ですね🥰😂🫶🏻笑 私もアデノ兄弟に囲まれつつ今のところうつらずです!笑

    • 1月19日
👧🏻🤍

つい最近アデノなりましたけど、一緒にお風呂入ってたし、なんなら子供の残り食べたりしてましたが旦那も私もうつりませんでしたよー!

  • m717111

    m717111

    食べ残し食べてたのすごいです😂❤️うちもうつりませんようにー!

    • 1月19日