※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が通勤時間を短くしてほしいが、自分の時間を大切にし、家事育児をしないことに不満。引っ越しに反対し、子供や自分の生活環境を重視している。要望にイライラ。

旦那の通勤時間について。

旦那が転職して通勤10分から30分になりました。

旦那は自分の時間を全て自分のために使っていて
家事も育児もいっさいしません。

毎日外食して、週に2.3日友達とオールで麻雀して
リフレッシュしかしてないし
もちろん、休日も私に何の断りもなく
自分の好き勝手に遊びに行きます。


子供が産まれて4年間
どんだけしんどいときも体調不良でも、高熱でも
私が1人で家事育児してきました。

なのに
いま職場が遠いから職場の近くに引っ越したい
とか言っています。

旦那の職場の近くは治安が悪いと有名な地域です。
私たちに引っ越すメリット何もありません。

自分の好きで勝手に転職先決めてきて
通勤30分って全然通える距離なのに。

現状、旦那は
子供のことも家もことも
なーーーんにもせず
朝は自分の家でる直前に起きて
夜はスマホして寝転んでるだけです。

何なら旦那より私のが
朝早く起きて
家のことも子供の事もフルでして

夜は旦那が寝てる間に
子供寝かしつけて、家事してから寝るので
旦那より寝るの遅いし。

なのに通勤すら近くがいいとか
どこまでワガママだと思いません??😇

子供は幼稚園が楽しくて仕方ないようで
仲良しのお友達もいて、
私も今住んでいる地域が
治安よく子育てしやすく気に入っています。

ほんっとイライラします!
家のことなんもしないんだから
通勤時間30分くらい我慢しろよ!

コメント

さくら

全然通える距離ですね🫠🫠
自分が1番って独身か💢って思います😮‍💨😮‍💨

子育てもせず家事も協力せず
転職も勝手にして
どこまで自己中かと思います😑

親を混じえて話し合いたいレベルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😇💢
    いつまで独身貴族なんですかね😇

    それが義父母も
    あの子はお寝坊さんだから
    職場は近くないとー
    とかほざいてます😇

    旦那は過去に
    大学2年まで実家から1時間かけて通学してたのを
    寝坊が多いから
    大学3年からチャリ3分のところで
    一人暮らししてたにも関わらず
    変わらずに寝坊しまくり
    あげく単位落として留年し
    学費を義両親に負担させた前科があるのに😇

    職場ちかくなったからって
    旦那が寝る時間増えるだけで
    私らの負担は全く減りませんし
    むしろ治安悪いとこで子育てとか
    マイナスでしかないんですけどね😇

    • 1月16日
  • さくら

    さくら

    親が親なら子も子ですね😑

    大学生活の話もふざけてますね🫠🫠
    ただただ時間にルーズで
    自分に甘すぎですね😮‍💨

    引っ越しても同じこと繰り返すだけだろうし
    する必要なしです!!🙌

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に親が甘やかしまくるから
    こんな自己中で自分に甘すぎ男が
    出来上がったんだと思います😇

    義実家でも食後に食器下げないとか
    脱いだの脱ぎっぱなしとかを
    義母がせっせと片付けてるのみて😇💭
    自分でやらせろよ😇って思ってます😇

    息子には絶対に
    旦那みたいなやつにはならないように
    育てたいと思ってます😤!!

    • 1月17日
  • さくら

    さくら

    いつまでも可愛い息子なんですね😑😑呆れます😮‍💨
    だからご主人も子供のままワガママを通そうとするんですよね💦

    育ててるのか義母さんじゃないので
    子供さんは大丈夫ですよ🙌☺️

    • 1月17日
ママリ

独身ですか?の勢いで自分勝手ですね👊💢
そんなんいてもいなくても同じだしむしろ目障りだし勝手に1人で引越ししろ!って感じです。
父親の自覚なさすぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😇💢
    父親の自覚なくいつまでも自分自分で😇

    それ何回も言ってます😇
    勝手に一人暮らししろよって😇
    居ても邪魔なだけで居ないほうが100倍マシですー!

    金が余計かかるから1人暮らしは嫌らしいです😇
    仕事しかしてねーんだから稼いでこいよ😇💢

    • 1月16日