※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️🩵
妊活

ラクトフローラフォルテとシナジーの併用方法について相談中です。移植前にフォルテを使用し、サプリ金額は気にせず、効果的な方法を知りたいです。

ラクトフローラ、フォルテとシナジーについて
初期の検査でラクトバチルス菌が5%、抗生物質とラクトフローラフォルテを使用し再検査に望みましたが、慢性子宮内膜炎の原因菌は無くなりましたがラクトバチルス菌は7%とあまり変わっておらず、金額面的にも精神面的にも考え、再再検査無しで移植に移る予定です。

少しでも可能性をあげるため、ラクトフローラのフォルテとシナジーを併用で使用したいと考えているのですが、どのように使用したら良いでしょうか?
病院からはフォルテを移植の7日前(1/23)からと指導されています。(本日生理3日目)サプリの金額面はあまり気にしていないので、1番効果が期待できる使用方法を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォルテとシナジー一個ずつの
セット商品を使いました!

シナジー1日2カプセル✕15日
を服用した後、
フォルテ1日1カプセル✕10日
使用しました🙏

移植日から逆算してスタートしました。

ラクトバチルス菌の検索をしたわけでは
なく、これが最善なのかはわかりませんが、
この方法で2度妊娠しています。

• 🕊️🩵

🕊️🩵

ありがとうございます🥲
    それぞれいつから使用開始しての日数になりますか、、?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D1〜15までシナジー
    D16〜25までフォルテ
    移植日はD25でした!

• 1月16日
  • 🕊️🩵

🕊️🩵

😱なるほど!フォルテはあるけどシナジーはまだ手元にないんです!!急いで注文してきます😂
    移植後は無しでしたか??

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余った時は使い切るまで移植後も使ってました😊

• 1月16日