※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
ココロ・悩み

大晦日に上の子が吐き始めてから、3日に下の子発熱。下がったと思ったら…

大晦日に上の子が吐き始めてから、3日に下の子発熱。下がったと思ったら7日に吐いて9日は一日中吐かなかったので10日出勤したら幼稚園から吐いたと呼び出され。。。
その日ゲロゲロだったので胃腸風邪だったのかなと思ったら1日おきに吐いて元気もない。
13日位から白っぽいうんちが出るようになってロタだったのかー!と思ったら15日夜旦那が吐き始め今日朝方上の子が吐き始めました。
年末年始から看病しかしてません。
まだパートも始めたばかりなのに1週間以上休み続けています。。
肩身狭いし明日こそは学校も幼稚園も行って欲しいけど上の子は今まだゲロゲロだし下の子もまだ食欲がなく、いつもより動かないです。

今日は30分ごとに吐いてたので洗面器洗ったり毛布についたので洗ったり、手がバキバキだし寝てません。
つらい。。。
身体もつらいけど、職場に迷惑をかけ続けてるっていうのと居場所がなくなっていく感じがつらい。。。

コメント