
高熱と下痢で食欲がなく、ヤクルトや食事を食べない。一時的なものか様子を見たいが、体重が心配。好きなものを与えても大丈夫でしょうか。
月曜日から高熱と嘔吐下痢で昨日やっと熱も下がってきたのですが、ご飯をあまり食べなくなりました(TT)ヤクルトはちょうだいちょうだい!と騒ぐのですがご飯を食べさせても1口2口でもう要らない!って逃げていくし……ヨーグルトやゼリーなどもあまり好まなくなりました。
一時的なものでしょうか?ヤクルトとお菓子はまぁまぁ食べるのですが、今だけは好きなものを与えて様子を見るでも大丈夫でしょうか?体重も減ってきてるので心配です(TT)
- hä-yϋ♡mämä(1歳2ヶ月, 7歳, 9歳)

きむ
体調崩してる時
私の子供もあんまり食べません。
食べたいものを好きなだけ
食べさすようにしています。
1歳位のときも
同じようにしていました。
無理に食べさすのも
可哀想だと思っていたので。
元気になればまた
いつもどーり食べてました♪
まだ本調子ではないのかも
しれませんね。。
コメント