※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

息子が頭が痛いとずっと言ってるのですが熱の時に貰ったアセトアミノフェン飲ませても大丈夫でしょうか?

息子が頭が痛いとずっと言ってるのですが
熱の時に貰ったアセトアミノフェン飲ませても
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとっていつからですか?
3歳の子ならどんな痛みとかも伝えられないと思うので私なら念の為に病院いきます!!

• yam

yam

今日の昼に保育園で痛くなったらしく、帰りは痛くないと言ってたのですが、今になって1時間くらい前からまた痛いーと何回も言い出してます💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

熱はありますか?
頭が痛いと言って小児科受診したら別のところが痛かったってことがありました。
子供にはよくあること(痛いと言うところと実際痛む場所が違う)だそうです。

3歳だと本当に頭が痛いかどうかわからないですよね。。。
とにかく、早く治りますように。

• yam

yam

熱はなくて鼻水だけあります!
    テレビ見て騒いだりおままごとしたり元気なんですが、あー頭痛いって15分おきに呟いてます🥲
    ありがとうございます!

• 1月15日
ママリン

上の方の返信拝見しましたが、

鼻水出てると書かれてますが、中耳炎で耳が痛いけど頭が痛いって感じてる可能性もあるかもなって気になりました💦

15分起きってかなり頻繁ですね💦
3才でも飲める解熱鎮痛剤でしたらとりあえず飲ませてあげて、明日まだ痛がるようでしたら早めに受診された方が良いかと思います。。

• yam

yam

私もそう思ったんですが、詰まってる感じや聞こえが悪い感じもなく引っ張ったりしても全然痛くないみたいで🥲

明日も続くようなら行ってきます!

• 1月15日