関東在住の2歳の子供を持つ母親です。服の組み合わせについて相談があります。肌着とTシャツ、起毛セーターの組み合わせは防寒対策として大丈夫でしょうか?また、Tシャツと裏起毛セーターの組み合わせでも問題ないでしょうか?日中の気温は18から20度で、朝と帰りは12から15度です。
関東住み、2歳の子供がいます。
服の組み合わせについてアドバイスが欲しいです。コメントくだされば幸いです。
Tシャツ➕ニットセーターを着ないでの防寒対策として、肌着➕Tシャツ➕起毛セーターでも大丈夫でしょうか?
もしくは、Tシャツ➕裏起毛セーターでも大丈夫ですか?
日中の気温は18から20度、保育園に送るときの朝と帰りの気温は12かは15度くらいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
セーターを着せることは、基本的にありませんでしたよ。
肌着+トレーナー+ジャンバーです。
肌着+トレーナーor
少し寒ければ、肌+Tシャツ+トレーナーと調整したらいいと思いますよ。
セーターは汗を吸いませんしね。
子供は暑がりなので、
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
とても助かりました!!