※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

昼寝を長くしてしまったため、夜眠れない状況です。散歩で疲れさせるのは効果があるでしょうか?

今日お昼寝しなくて、グズの末3時から5時まで寝ました😱
1時間で起こそうと思ったら起こしてもギャン泣きだったのでもう少し寝かせてあげました😇

夜寝る気がしないんですが、疲れさせるためにこれから防寒して散歩行くのってありだと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
年末、ギャン泣きしたことがあり夜に旦那が防寒して散歩して気分転換しに行ってくれました😂

• ぴぺ

ぴぺ

頼れるパパさんですねありがたい〜😂

さっそく少し歩いてきますありがとうございます😆

• 1月15日
ミニブタ

私は風邪ひかれたら嫌なので家の中追いかけっこしたり
くすぐったりして疲れさせてます😂

下の子は17時頃寝て18時30分に起きた時は22時半には寝ます😴

• ぴぺ

ぴぺ

狭い賃貸でなかなか走り回れるスペースが取れなくて😭😭
    くすぐったりするのも疲れそうですね!
    少しだけお外で散歩して、本格的に疲れるまでくすぐったり遊んでみます😆

22時半!😳
    我が家は遅くに起きると0時近くまで寝る気配ゼロで体力の多さに驚かされます笑

• 1月15日
  • ミニブタ

ミニブタ

上の子の時賃貸でしたが
    どうにか走らせたり
    踊らせたりしてました🤣🤣

早く寝てくれますよぉに😴

• 1月15日
  • ぴぺ

ぴぺ

すごいです😳
    うちは走ると高確率で子どもが猫踏んづけるのでやめておきます🤣

昨日は散歩の後1時間の22時過ぎにはぐっすり寝てくれて感動でした😂

• 1月16日