※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調が悪いのにパートに行っている女性に対し、休んだ方がいいと言われた旦那について相談したいです。

愚痴です。

私がずっと体調崩しているのですが
パートは仕方ないので気合いで行ってます。
(熱はありません)

今日休みだった旦那が
「あれ?今日パートだったんだ、しんどいなら休めばよかったのに」
と言ってきて、

いやそんな簡単に休めないよ、お金ないのに
って思いながら
「そうだねー」
と流しながら家事してたら

「体調悪い時は○○がいいらしいよ!」
とか話しかけてきたのですが

家にない物をどーすりゃいーんだよ
「これがいいらしいから買っといたよ」
なら分かるけど


ていうか見た目仕事休んだ方が良いレベルの奥さんが
仕事から帰宅して家事してるけど
今日休みだったお前は何やってんだよ
ちょっとは動けや

コメント

はじめてのママリ🔰

え?
休みなら家事やっといて欲しいですね💦
体調悪いなら尚更💦
いいらしいよ!じゃねーよ!って感じですね😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🙏
    体調悪い時くらい、休みの旦那に全部の家事代わってもらってもバチ当たりませんよね?😅
    ほんとイライラしました🔥😡

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん!
    あれとこれとそれと全部やって!っていいましょ😂
    私も体調悪くないけどたまには掃除してもらおうと思って旦那が休みの日に掃除頼みました!(初めてかも😂)

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    お掃除してもらえてよかったですね😉✨
    休みなら自発的にして欲しいですよね〜!😇

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自発的には不可能なのでたまには言おうと思います😆✨
    ママリさんも沢山言いましょ😆✨

    • 1月17日