※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
サプリ・健康

もうすぐ33歳 体がボロボロです😇去年は本厄のせいにしていましたが帯状…

もうすぐ33歳 体がボロボロです😇

去年は本厄のせいにしていましたが帯状疱疹になったりコロナインフル子たちからもらう中、頑張って仕事しながら妊娠生活を過ごして無事出産しました。
今年に入ってから虫歯が2箇所もみつかったり、
ぎっくり腰
今日は足の爪が痛くて歩きづらい程で‥
爪周囲炎って言われました😇
毎週毎週自分のためにどこかしらの病院に行ってます😇

授乳で寝不足栄養吸い取られてるのか口内炎や吹き出物も定期的にできて産後ってこんなボロボロになるもんですかね😇
年齢的にも色々不調が出やすいのか、、
呟きでした。。🙇‍♀️

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんにちは😁
つい先日33歳になった私もボロボロです😅
私も前厄が凄く、本厄は出産と共に終了しました。今年はお互い後厄ですねー💦
厄年は身体が不調になりやすい年をさしているのでね。どうしても身体にでますよね😭