※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

子供が1週間前にインフルエンザになりました。もう3日前から熱は下がっ…

子供が1週間前にインフルエンザになりました。
もう3日前から熱は下がってるので今日から学校です!
咳がまだ残ってますが。
昨日の夜から私が咳と喉の痛みと微熱でした。(37.4度)
今は咳と喉の痛みで熱は36.9度です。
これって私もインフルエンザもらった可能性高いですかね?
分かる方回答よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

検査しない限りわからない事ですが可能性はあると思います。
潜伏期間もあるので数日前にうつって今症状でた可能性ありますよね。
私はすぐうつったので子供の後を追いかける様に症状でてきましたが最初は書かれてる様な風邪っぽいな位の症状から熱が高くなりインフルでした。