※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣く理由がわからないです。服を着せると泣き止む。何でしょうか?

お風呂上がりギャン泣きするんですが何ででしょうか😭

寒いのかな?と思って長めに湯船に浸からせてもギャン
脱衣所をヒーターであっためてもギャン
お風呂入る30分前にミルクを飲ましてみてもギャン
お風呂中はご機嫌でニコニコしてます。

お風呂前服脱がせても、体を洗ってても泣かないのに最近はお風呂上がり〜保湿で必ず泣きます😭
服を着せると泣き止みます。何ででしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂から出たくないとか?

  • ママリ

    ママリ

    あったかい気心地いいからまだ入っていたいんですかね…ありえます😂

    • 1月14日
あーちゃん

うちは旦那が拭いて服着せるとき泣いてます…
私が拭いて服着せるときは泣かないのに
なのでどうやって拭いて着せとる?って思います😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんー!笑
    男の人は良くも悪くも雑だったりしますもんね…😂

    • 1月14日
ままり

お風呂が好きすぎて、まだお風呂から出たくないのかなと思いました🤭かわいいですね🤭
服着せると泣き止むのは、"あっ、もう1回お風呂入りたかったのに服着ちゃった…また明日だな"と諦めモードとか笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり出たくないんですかね?😂
    諦めモードはありそうです笑
    赤ちゃんにも諦めという感情があるの、可愛すぎます…!

    • 1月14日
ぷりこ

赤ちゃんはお風呂大好きみたいですよ🎵
羊水の中みたいで。
たぶん出たくなかったんだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    確かに…この間まで羊水にいたから尚更ですね😭

    • 1月14日