※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理兄弟の車を買い取るようしつこく言われ、イライラしている。直接嫁に断るのはいいか相談。

たばこ臭い義理兄弟の車、、買い取らないかと義理親に何回か言われてて、ついこの前も断ったのにまた先ほど義理親に電話で言われました。
もうしつこすぎて、義理兄弟の嫁に直接私から、いらないです。すみません。と連絡していいでしょうか?
余計なこととはわかってますが、しつこすぎてイライラしてます。別に義理家族に嫌われても私も旦那もいいと思ってます。。😩

コメント

ままり

連絡していいと思います!タバコ臭い車なんか金もらってもいらんです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いらないですよねー💦連絡してみますね!

• 1月14日
あおあお。

義理親に言われてるなら、義理親に直接 言うべきであって、義理兄弟の嫁さんに言うべきではないと思いますよ😓😓

逆の立場だったら、イキナリ 義理両親が勝手に言ってることに対して、自分に連絡されても、、、。って思いませんか?💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    話の通じない親たちで、というかなぜ本人たちから車の話がないのか疑問なんですよね。
    嫁は知らない可能性ありますかね💦

• 1月14日
  • あおあお。

あおあお。

嫁さんは知らない可能性あるので、もし言うなら、旦那さんから義理兄弟の方に直接 言ってもらいます✋🏻💦💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔
    ちょっとイライラしすぎて、冷静になれなかったです…💦
    義理兄弟に連絡してみます💦

• 1月14日