※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

広島市の中川産婦人科で無痛分娩を検討中。先生やスタッフの感じや雰囲気、麻酔注射の痛みや効果、手出しの程度について教えてください。

広島市の中川産婦人科で無痛分娩を検討しています!
先生や看護師さん、助産師さんの感じや病院の雰囲気など教えていただきたいです☺︎

また無痛分娩の麻酔注射の痛みや麻酔の効きなど、また手出しでどれくらいだったかも教えていただけると幸いですˊ˗
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

秋に中川で生みました!
まずもう無痛分娩の予約はとられてますか?私は4wで最後の1枠とかだったので激戦でした。

金額は普通分娩代にプラス15万です。肝心の無痛分娩についてはすみません。初産は無痛分娩前日に処置をするのですがその処置後の深夜に生まれてしまい、麻酔科医がいない時間だったため無念の普通分娩となってしまったためわかりません...

看護師さんたちは優しく親身になってくれましたし待ち時間も他院に比べて短いですしご飯が美味しい!私は次も中川にするつもりです( ﹡ˆoˆ﹡ )

• なの

なの

回答ありがとうございます!
    絶賛妊活中なので妊娠してすぐ予約できるように今から質問させて準備万端にしようかと…笑

自分の中で無痛できるということしか情報がなかったので、看護師さんたちが優しいことや待ち時間も長くないと言うことがわかって良かったです☺︎ありがとうございます✩︎⡱

普通分娩では手出しはおいくらでしたか﹖﹖

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います🎵
    私も妊活していたので早めに妊娠検査薬を使って分かり次第受診しました☺️

母子同室も強制ではなく今日はどうする〜?と聞いてくださって辛いときは預かってもらえましたよ😌

普通分娩で深夜料金込みで手出し10万ぐらいでした。
    決して安くないですが個室ですしおおむね満足してます。ただ料金だけでいえば藤東の方が安くおさまるかもです!

• 1月16日