※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がホースで濡れて笑い、友達に話したら驚かれた。旦那はポジティブで怒ったことがない。他の旦那さんはどうだろうか?

手元が狂ってキッチンのホースが暴れて、旦那がびしょ濡れになりました🤣旦那は〇〇ちゃんwwwwwここ戻してからしようね🤣と爆笑しながらそのままいつも通り家事をしてお風呂に入っていました。私にとっては何気ない日常で、旦那も平常運転ですが、友達にこの話をしたら驚かれました。うちやったら旦那、不機嫌なるわ( °△° )と言っていました。
確かに私も同じ事されたらブチ切れそうです(>_<;)
みなさんの旦那さんだったらどんな感じになりそうですか?
ちなみに、旦那は5年間1度も怒った事なく大阪住みが長かった為ギャグせん高くかなりのポジティブ人間です

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はそういう事には寛容なので、2人して大笑いして終わると思います😂
私もされても怒らないと思います😊
痛い事は嫌ですが、それなら全然許せます👍笑

うちの旦那も
(おいっ!!wwwwwww)とか言って
笑って終わるタイプの人です🤣

ままくらげ

我が家も何やってるの〜!って言いながら2人で爆笑すると思います😂
私がされてもどんまい(笑)です😆

ままり

うちの旦那も大爆笑して終わりですね😂
さっきも旦那が珈琲飲んでる時に驚かして全身珈琲まみれになって2度目のお風呂タイム中です😂

我が家の場合2人で大爆笑すると思います😂それだけで不機嫌になられるのは怖いですね🤣

スポンジ

うちはよっぽど体調悪い時とかでもない限り2人ともそんなことくらいでは怒らないと思います😅
うわっびっくりした〜だけで終わりますね笑