※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が生まれて1年半以上経ち、旦那と子供で外出したことがない。家でのお留守番は月1程度。旦那と子供で公園で遊ぶ気持ちになれない。

子供が生まれて1年半以上経ってますけど、旦那と子供で外出したことありません。
普段休みの日などはオムツ替えや食事の介助などまあまあ子供の世話はするほうだとは思いますし、家で旦那と子供でお留守番は月1程度でありますが。(わたしの美容院、買い物、友達と遊びに行くなど)

そんなもんでしょうか?
というか、ちょっと2人で公園で遊んでくる!みたいな気持ちにならないのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

うちも最近までありませんでしたね…なんなら美容院もそんな長時間無理と言われ、生まれてから美容院一回しか行けてません。子供生まれてから友達と遊びにも行ってません💦😅

chaan

うちのパパも私が言わないと公園とか行きません😂😂
家でダラダラばっかりです😰

はじめてのママリ🔰

そんなもんかもです😂
うちは上の子は2歳までお出かけしたことないし、その後も4歳すぎるまでは2人きりでどこかってあんまり行かなかったです。
下の子はもうすぐ3歳ですが2人きりでどこにも行ったことないです🤣

はじめてのママリ🔰

旦那が息子とふたりで出かけるようになったの
3歳すぎてからでしたよ😊
オムツが取れて、自分でご飯食べられて、ある程度自分で出来るようになるまでは
連れて出かけようとしてくれること全くなかったです😂

ままり


みなさんコメントありがとうございます!
うちの旦那が平均的(?)だというのが分かりました😂
旦那と子供と2人で出かけて私は家でのんびり…というのはまだまだ先の夢になりそうです笑