※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那と息子を比較してくるのが気になります。何気ない会話でも気になる💦

義母が、旦那さんと息子の共通点を言ってくるのがなんだか嫌です、、
こないだも👶🏻(息子)を見て「👨🏻(旦那)も小さい時はこうだったよ」とか、ただの乳児湿疹なのに「あら、赤くてかわいそう、あれとかいいから使ってみたら?」とか言ってきます。。。
何気ない会話なのですが、なんか気に障ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から嫌いですか???
嫌いだから言われるのがイラつくっていうのもありそうです!
可哀想とか、要らないアドバイスしてくるのは腹立ちますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いというか、お互いよそよそしいんですよね🥹💦
    嫁いだとはいえ、まだ他人感満載です笑
    なので、あれこれ言われると、余計なお世話って思ってしまうんです🥲

• 1月14日
しな

めちゃくちゃ分かります(笑)
私ついキレて、「そんなに私の子が可哀想ですか?可哀想可哀想うるさいんですよ😊ニッコリ」って言っちゃいました😅
ごめんね、そんなつもりは無かったの…とは言ってたので、あれはもう昭和初期頃の口癖かもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごい😳😳かっこいいです😳😳😳はっきり言ったんですね!!
    なんか普通に母親としてアドバイスしてくれてるんでしょうけど気に障りますよね。🥹💦

• 1月14日
  • しな

しな

なんかホント悪気なく、空気のように可哀想って出るみたいです( 'ㅅ')
    近所の人にも「足出してて可哀想」って言われて😅
    だからお義母さん世代の人達は、周りから可哀想って言われて育ててたんだなーって思います🥹
    うちの母も可哀想って言われて腹たってたって言ってましたけど、たまに言ってきますし😂

• 1月14日