※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

喧嘩の時にヒステリックになり、精神科に行くべきか相談中。普段は精神的に不安定ではない。

喧嘩の時どうにもこうにもならず、ヒステリックになったら精神科に行った方がいいと言われましたがそうでしょうか。
普段仕事家事育児こなしていて精神的に不安定ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の人って男の人には分からないホルモンバランスとかも関係してるし、仕方ないんじゃないかなって思います🥹

• さくら

さくら

精神科に行ってみてもらった方がいいと私の父の前で言われて、父は大変ショックを受けたんですよね。普段ほぼ1人で4人見ながらやってる娘に対して相対頭にきたのか。それ以来それが引っかかって仕方ないです。父を悲しませてしまったなとか。

• 1月14日
はじめてのママリ

行かなくて大丈夫です。
心を許しすぎて甘えてるとこから来てるんだと思います。

• さくら

さくら

ひどい話ですよね。精神科に行って診断書もらった方がいいと言われました。何の診断?て感じです。しかも一緒に行くといっていてから一向にその話されないし。喧嘩したときの私の態度はひどいから。が理由らしいです。

• 1月14日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

喧嘩の時だけやん😁
毎日四六時中なら精神科ですけど、お子さん4人育てて、家事して、ご自身のことして、心身ともに疲労しない方がおかしいくらいです😌
ママりんちゃんさんは、正常な反応ですよ💕

同じく4人の母していますが、ママりんちゃんさんに拍手喝采です🥰

• さくら

さくら

ですよね。何が精神科だよって本当納得いかなくて。しかもあちらが原因で喧嘩したので…
    早く子供たちすだったら離婚したいです💦

• 1月14日