※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
ココロ・悩み

痰がすごくからむときって 小児科行きますか?耳鼻科行きますか?小児科で…

痰がすごくからむときって 小児科行きますか?
耳鼻科行きますか?

小児科で薬もらって 飲みきったころに上の子に発熱がありコロナインフル陰性でしたが、
あまり薬の効きが悪く伝えましたがそれでも同じ薬でした、、
よくなる気配がなく😂

下の子もよくなる気配がなく、、、
まだ小児科で薬もらったばかりですが治らず夜中は何回も起きるし寝不足ですーーー😭😭😭

コメント

deleted user

気になるならどっちも行きます💦それか別の小児科にも相談してみます😫

はじめてのママリ🔰

小児科では痰切り薬もらった感じですか?
耳鼻科では抗生剤が出ますが、それを飲ませることに抵抗なければ耳鼻科行きます。