※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
家族・旦那

旦那の態度にイライラ。忙しい中、片付けに追われる妻。理解してほしい。

旦那への愚痴です
新築した家に引っ越してきて2ヶ月。
日中は子ども達の世話で全く片付けが進まず、寝かしつけの後、夜中まで片付けをしてきて、まだまだ終わりません…
でも来月には下の子の入園と私の仕事復帰、再来月には上の子の卒園、小学校入学と正直もう私の頭の中はパニック状態です😂
そんな中、旦那は引っ越してきてすぐに自分の周りの荷物だけをさっさと片付け、子ども達が寝た後はリビングで毎日スマホでマンガ、テレビを見ながらビールです。
食べ散らかして電気はつけっぱなしで、子ども達がよりたちが悪いです…。
ビールを開ける音が聞こえるたび、もう怒りとイライラと虚しさと、もうよくわからないです😢

コメント

お母さん´`*

褒めるようにお願いしてみましょう。
お仕事を毎日してくれてありがとう!本当にこんな素敵なお家に住めるのは、あなたのおかげ!凄く幸せ!でも、、日中は、子供達の世話で忙しく全然片付かない、、手伝ってくれたらとても嬉しい!と、手伝ってくれたら凄く褒めましょうやっぱりあなたが手伝ってくれたらとても助かる!と🥹

• ふくろう

ふくろう

コメントありがとうございます!
    もともと褒めるのも褒められるのも苦手で😅
    私ももう少し大人にならなきゃなぁと思う毎日です💦

• 1月15日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

褒めると男の人って本当に簡単に扱えるようになりますよ😂プライドなんて捨てて褒めちぎりましょう😂

• 1月20日