※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市出初式に初めて行きます。駐車場台数が少なめなようで早めに行くつもりですがシャトルバスのほうがよいでしょうか?

岡山市出初式に初めて行きます。
駐車場台数が少なめなようで早めに行くつもりですが
シャトルバスのほうがよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

昨年行きましたが、かなりの渋滞でした。(駐車場が埋まると出初め式が終わるまでは帰る車もないので、渋滞はほぼ動かない状態)
歩いた方が早かったため、運転の夫を残して途中で車を降りて会場まで歩きました。
車で行かれるならかなり早めの到着を目指した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くに失礼します。
    混雑は予想していましたが想像以上ですね。教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    早めに到着して、渋滞にはまったら夫を残して先に歩いていこうと思います。

• 1月14日
はじめてのママリン🔰

去年行きましたが、ゆっくりめに出たため会場からかなり離れたところから渋滞にはまりました😅

なかなか進まずだったので会場に結構近づいたあたりで私と子供達は歩いて行きました。

結局、車は停めることができず旦那は駐車場と道路を空きを探してグルグル回っていたようで30分ほど滞在して撤収しました💦

シャトルバスで行った事がないのでシャトルバスの方がいいのか分かりませんが上の方と同じく車で行くならかなり早めに行かれるのがいいと思います。

うちも出初式に行く予定なので早めに行くつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年行かれたのですね。かなり渋滞するようで少し早めに行く予定だったんですが、シャトルバスも混みそうですし、かなり早めが良いとの情報を教えてありがとうございます🙇‍♀️

夫にも伝えて早めに行こうと思います。

お互いに出初式を楽しめますように☺️

• 1月14日