※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変えた方がいいでしょうか?現在の食事内容とミルク摂取量を考慮すると、フォローアップミルクが適している可能性があります。

フォローアップミルク飲ませた方がいいですか?
今は朝は食パン半分とヨーグルトもしくはおやき
お昼は約90〜100g夜も90〜100gであまり食べる方ではないです。今はミルクを3〜4回180〜200を飲ませてるのですが、フォローアップミルクに変えた方がいいと思いますか?🤔

コメント

ままり

ご飯よく食べる子はフォロミでもいいと思います!
10ヶ月でご飯もあまり食べてないのなら普通のミルクでよいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BFなのですが、多くても1袋に少しご飯足しただけしか食べませんが食べてない方にはいるんですかね?

• 1月13日
  • ままり

ままり

食べない方かと!
    うちの子も10ヶ月ですが200gは食べて、おやつにたまにミルクあげるくらいでほぼ卒ミ済みです!
    4回200飲んでるならミルクでいいと思います!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく食べない子はフォロミを飲んだ方がいいと聞きましたが逆で、食べなかったらミルクでいんですね😳

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても沢山食べてくれますね🥹

• 1月13日
きなこぱん

3回食がしっかり取れるようになってからフォロミでいいと思うので今はまだミルクで大丈夫だと思います☺️
1歳すぎて今の倍量くらい食べれたらフォロミに切り替えがいいかもですね☺️