※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たが、タイミングが取れず心配。40時間後に排卵と書いてあるが、明日のタイミングは間に合うか不安。教えて欲しい。

⚠️排卵検査薬載せてます

2人目妊活中でドゥーテストの排卵検査薬を使ってます。
昨日は陰性だったのですが、さっき検査すると陽性でした。昨日はタイミングとれたのですが今日はタイミングとれそうにありません💦説明書を読むと初めて陽性が出た時刻から40時間に排卵と書いてありますが、明日タイミングをとっても間に合うでしょうか😓
初めてドゥーテストの排卵検査薬を使うので教えていただきたいです🙇‍♀️
※画像の◯はタイミングをとった日です

コメント

なみん

1回タイミング取ると、精子って確か、2~3日はお腹の中で生きてるので、昨日タイミング取ったのであれば、今日取らなくても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲今日タイミングとらないと手遅れかと思ってたので安心しました😭✨念のため明日も検査薬して様子みてみます🙌

• 1月13日
  • なみん

なみん

1週間お腹の中で生きることもあるそうですよ😊
    安心して良かったですー!
    そうしてみてくださーい!

• 1月13日