とっちゃん
生後3ヶ月ですがやっと
120飲めるようになりました。
増えているので問題ないそうです。
やっと間隔も空いてきましたが
2ヶ月なる頃までは
80ベースでしたが、残すことが多く
2時間でお腹空いたりしてました。
先生に相談したら、
小さく産まれた子は哺乳力や
体力がないことから
ちょびちょび飲みの傾向に
あるそうなので、
欲しがってたらあげていいとのことだったので
そのようにしていました。
友人は4ヶ月まで80しか飲めなかったそうです。
とっちゃん
生後3ヶ月ですがやっと
120飲めるようになりました。
増えているので問題ないそうです。
やっと間隔も空いてきましたが
2ヶ月なる頃までは
80ベースでしたが、残すことが多く
2時間でお腹空いたりしてました。
先生に相談したら、
小さく産まれた子は哺乳力や
体力がないことから
ちょびちょび飲みの傾向に
あるそうなので、
欲しがってたらあげていいとのことだったので
そのようにしていました。
友人は4ヶ月まで80しか飲めなかったそうです。
「月齢」に関する質問
生後何ヶ月から声が大きくなりますか? 半年超えたあたりでしょうか? その子供によりますか? この間10ヶ月のお子さんがいるお友達に会いました。会ったタイミングが悪かったのか長時間泣いてしまい、声もかなり大き…
離乳食食べて欲しい。 やがて生後11ヶ月になります。下の歯2本あります。 まだ絶賛ドロドロ離乳食です。 手作りでもベビーフードでも、中々食が進まず、粒々が大きいと嫌がります。基本丸のみします。 掴み食べなどの食…
昼寝2回する月齢で保育園行ってる方、いってた方いませんか? 昼寝ってどうしてますか?寝る時間で物凄い困っています 家だと 6:30 起床 10:30~11:00 朝寝 15:00~16:00昼寝 20:00就寝 なのですが、保育園にいると 6:30…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント