※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ♡
家族・旦那

旦那と喧嘩ってしますか?喧嘩の内容ってどんな感じですか?私は旦那と喧…

旦那と喧嘩ってしますか??
喧嘩の内容ってどんな感じですか?

私は旦那と喧嘩をします。
ほとんどが子供にかんしてです。

子供が産まれるまでは喧嘩なんてなかったのに、
産まれてからは、子育てについての考え方?なのか、
喧嘩が多く。私からしたらそんなの常識でしょ!
って事も旦那は分からないみたいで、
旦那は1から10まで言わないと分からないタイプで。
って言うか本人がそぅ言ったんですけど・・。

今はまだ進歩したとは思うけど、初めは言わないと出来ないし、オムツもうんちだったら1人でしないなんて当たり前でした。今はうんちでも変えれるよーになったけれど。

寝かせつけるのも、ママじゃないと寝ないからお願い。
と私に渡し自分は眠いから寝ます。休みの日なのに。
仕事なら何にも言わないけど、休みの日ぐらい手伝え!!
もーイライラMAXで起して手伝わせたけど、私がミルクあげてる時も抱っこの時も横になって目閉じて、ほぼほぼ寝てるし。あっーーー腹立つ。

発言とか、もーガキみたいな事しか言わないし。
親の自覚あるんかー?って感じ。
本当に情けない。イライラする。

男はいつまでたっても子供なんでしょうか?
皆さんの旦那さんは子育てに積極的ですか???


コメント

deleted user

子育てしないと、大変ですよね、、( ; ; )💦男の人は、中々自ら手伝うしないですからね〜

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡

    言われたらする。とか言いながら、
    言ってもしないんですょ(;_;)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦

    • 3月11日
ストロベリー

私は子供が出来てからの方が喧嘩が減りました(^o^)
旦那さんは平日は育児に家事にしません。
はやく帰ってきてくれた日はお風呂に入れてくれます。
共働きです。
私の中で平日の働いてる日のルーティーンが出来てるので、逆に狂わせてほしくないので、遅く帰ってきたら来たで、旦那のご飯温め直したりせずにご飯食べるの待たずに寝れるしラッキーって感じです(^_^;)

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡

    旦那さんは休みの日は育児協力してくれますか?

    • 3月11日