※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
お仕事

元の職場は働きやすいが車通勤が嫌。新しい場所を検討中。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
派遣で仕事復帰したら元の場所に戻ろうか新しい場所にしようか迷っています。

元の場所はとっても働きやすいです!
皆すごい優しくて、休みやすいし、子持ちにも理解があり、ほんとにいい職場ですが、車通勤がダメなので自転車通勤なとこだけが嫌で、、

他の車通勤OKなとこにしようか迷ってます。
皆さんだったら同じ状況の場合どうしますか?

コメント

*Seira*

復帰後に戻れると確約してるのであれば私でしたら戻ります😊

私も派遣で産休育休取得しましたが、基本は産休前までで契約が終了してるので、育休後は新しい職場に行きました。
空きがあるなら戻りたかったです🥹

なので、戻れると決まってるのであれば戻った方が無難かなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

元の職場に戻れるなら、元の職場の方が良いですよ〜😊

私は復帰後に(正社員ですが)新しい部署に異動になりましたが、新しい仕事も人間関係も、慣れるのに復職直後でかなり大変でした💦 子供の保育園などで早退や休んだりする時は、気がしれた職場の方が、まだ休みやすいです…