※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり。
住まい

住宅街で騒がしい未就学児に悩んでいます。親の対応が不満で、挨拶もない行動に困惑しています。周囲に迷惑をかける態度について相談したいです。

道路族が多い住宅街に住んでいます。

もう本当に土曜日の朝から未就学児5.6人が叫びながら親なしで遊ぶのやめてほしい

こっちが出かけるのに車で徐行してるのをいい事に、遊び続けてなんでこっちが気遣わないとあかんの?って思う
むしろギリギリまで車の前横切ってくる

常識のない父親が1人出てきたと思ったら全然子供らの事見れてないし、私らが車で出て行きたいのに会釈も挨拶もなしに突っ立ってるだけ、むしろ子どもを端っこに寄せることもなく無視。

気に入った人には愛想良く振る舞い、苦手な人には挨拶も会釈もしない親ってどうなの?
大人のくせに恥ずかしい
むしろ中身子どものまんまで歳だけとった近所の住人って、迷惑極まりない

コメント

はじめてのママリ🔰

近所に関係なくスーパーやお店にそんな人たちたくさんいますよ!!走り回っていても何も言わないどころか親がどこにいるかもわからない💦
いたかと思ったらなにくらぬ顔でいるし!
お店なら定員に注意して貰えるけど⚠️ご近所って誰に言えば変わるんでしょうね
頻繁に続くようなら私なら怒ります💢

はじめてのママリ

道路族は警察に通報でいいと思います💧

ママリ

うちの隣の家のことかと思いました!😛
ほんと常識なくて気持ち悪いですよね💧親が親なら子も子って感じです。