※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

赤ちゃんが成長して大変な毎日。夜泣きや食事の悩み、夫との会話不足でイライラ。母と話す方が楽だと感じている。

今月に入ってから凄まじく成長してるよ、ちょんまげガール🐰
ハイハイまだだけど、おすわり完璧、つかまり立ちする。そして何と言っても後追い&夜泣き!!!しんどいっ!!!少し離れただけでギャン泣き!!!もう家の事ほぼ出来ず。夜泣きもあるし毎日寝不足でイライラしかしない〜。毎朝毎朝イライラ起床。早く落ち着かないかな…。そんでもってまた離乳食食べなくなった😇😇やっと100㌘近く食べるかな〜なんて思ってたら50㌘食べるか食べないか…。9ヶ月になれば食べれるベビーフードも増えるし食べてくれるだろうか🤔

……で、あれから夫とまともに会話してないなぁ😂
なんか話す内容もなくね?ってなって。母と話してればいいじゃんって考えが抜けない(めんどくさい奴になってる😇)

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

娘ちゃんフサちゃんね❤️可愛い‪🫶️💞
トサ太はお座りハイハイまだで寝返り凄まじくあちこちゴロンゴロン転がりながら何でも掴むし振り回すし投げる😨💦
後追い酷い時は酷いし……夜泣き無いのが救い✨グッスリ朝まで寝てくれると違うもんね🥺

まともに話さなくても死にゃしないから👍✨←言い方あるやろ
ムカついたら私はそう思ってる🤣

• はに

はに

コメントありがとうー!!
    前髪だけフサフサなの🤣🤣切りたくて切りたくて!タイミング分からず結ぶかヘアバンドするかくらい😁

寝返りするともうゴロンゴロンよね🤣同じく何でも掴む振り回す投げる、そして食べる…!(笑)
    夜泣きだけでも落ち着けば助かるんだけどなぁって思ってる😭✨

だよね!!
    家に居づらいだろうけど、もともとの原因そっちだしね😑会話したくないのも分かってほしい🤣

• 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トサ太もそうかも❔🤣
    切る時期迷うよね💦

もうヤバいぐらい動いて、じっとしてない🤣🤣
    小さい物置いてないけど置いてたら確実口入れそう😨💦
    そうだよね😭

自覚してそう❔
    私はあからさまに態度に出るし出すから察してるわ😂

• 1月13日
  • はに

はに

迷うよね〜😅ましてや動き回ってるから切るに切れない😵寝てるときにでもって思うけど難しい…。

そうなのよねー!
    小さいものには気をつけなきゃだよね😱😱

たぶん自覚はしてるかと😅
    私も機嫌悪くなると態度にめちゃくちゃ出る🤣

• 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

確かに😭

てかね…トサ太後ろに下がって来てるかも🤣前には行かないんだけどね💦

でも触れては来ないのね😫

• 1月13日
  • はに

はに

後ろに🙄!?

気にしてはいそうな雰囲気はある😂💦
    でもちゃんとそれについては話してない😶

• 1月13日