※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

39度以上の発熱で、異常行動がある場合は救急受診が必要かもしれません。

発熱してます。教えてください💦

長女が昨日から発熱しています。
39.0~39.7をいったりきたりです。
座薬があるので病院には行ってないのですが
先程昼寝から起きたらいきなりテレビを指さし
猫やだ!赤ちゃんやだ!って泣きだしました💦
手も若干震えていました気がします💦

テレビに猫も赤ちゃんも映っていませんでした。

これはインフルエンザの異常行動の可能性ありますよね?
その場合救急でも病院に行った方が良いのでしょうか。

すぐに泣きやみ今は会話も普通に出来ています。

コメント

みい

私ならとりあえずまだ坐薬があって飲み食いできてるなら明日の朝受診します!

  • y

    y

    ありがとうございます🥲

    • 1月12日
  • y

    y

    座薬があってもやはり病院は行った方がいいですか?🥲

    • 1月12日
  • みい

    みい

    インフルかどうか私なら分かりたいのと心配性なのでとりあえず行きますね💭!

    • 1月12日
deleted user

うちの子もインフルエンザでなくても高熱になると幻覚が見えるのか
そんな感じで言うときあります😭怖いですよね😭
明日の朝でも大丈夫だと思います!

  • y

    y

    怖いです💦
    病院は明日行った方がいいですか?🥲

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高熱が続くようであれば
    行かれた方がいいと思います🥹
    お大事にしてください🥹

    • 1月12日
ママリ

熱せん妄かもしれないですね!
インフルエンザではなく、高熱が原因だと思います😥

  • y

    y

    インフルエンザに限らずなのですね🥲
    病院は明日行った方が良いでしょうか🥲

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    現在高熱で辛そうでしたら座薬を使い、明日も高熱が続くようでしたら受診した方がいいと思います💦

    • 1月12日
まま

うちのこもインフルエンザの時寝起きで怖い怖いっていって怯えてました!
異常行動だったのか、寝起きだったからかよくわからなかったです🦠🥹

y

皆様お返事ありがとうございました!
無事熱が下がり元気になりました☺️