※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが口を切った際、救急で対応されたが、後悔している。普通の小児科でも大丈夫か心配している。

下の赤ちゃんがバランスを崩してこけた時に顔をオモチャにぶつけて口を切ってしまいました。
血が出ていて歯の近くだったので心配で総合病院に電話したら救急にくるよう言われたので来たのですが救急の小児科医は不在で普通の救急医が対応すると看護師に言われました。
今、待ってるのですが個人クリニックの診察時間を待ってかかりつけ医に行けば良かったと後悔してます。
普通の小児科でも大丈夫だと思いますか?
しかも今救急車の対応をしていて待ち時間が発生すると言われて更に後悔してます、、、、。

コメント

💜

今もダラダラ血出てますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とまってましたがガーゼで少し止血しようとおさえてみたら
    また結構出血しました🩸
    小児科か歯医者かまた行った方がいいでしょうか?

    • 1月12日
  • 💜

    💜

    私だったらひとまず小児科に電話して症状話して指示をもらいます!

    • 1月12日