※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の楽しみは、家族からの写真や電話。食事は義務的で楽しさを感じない。早く帰りたい。

切迫入院中の方、入院中の楽しみはありますか?
私は唯一、家族から送られてくる娘の写真や動画をみたり電話越しに話をすることです😢✨
食事楽しみじゃないの?と看護師に聞かれましたが、持ち込み禁止で次の食事までお腹が空いて気持ち悪くならないために義務的に食べてるだけで、楽しさは感じません。早く帰りたい…

コメント

くま

50日間入院してましたが、点滴 でだるさもあったせいか、病院 食のせいか全然ご飯は楽しみでなく残しまくってました😭

自分が食べたいものが出てくるならまだしも、ふりかけ持参してても使用する機会はほんの少し。白米も残してました🤣

私も子供の写真等だけが楽しみで、あとはアプリゲームや動画を見て時間を潰してました💦

入院生活大変だと思いますが、あと少し頑張って下さい 😭