※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

結婚して2年間は旦那側実家近く会社近くに住んでいたが、一人目を産ん…

結婚して2年間は旦那側実家近く会社近くに住んでいたが、一人目を産んで仕事復帰し、私の職場が遠かったので私の実家近くに引っ越しました、旦那が通勤が遠くなり、数年で前の場所に戻るつもりが3年後に二人目妊娠
一人目は4歳になり、今、育休中で前の場所でマイホームさがしてましたが、転園問題で結局、今の町でマイホーム買いました。少し戻りたかった気持ちが残りモヤモヤしてます、実家にはいろいろ協力してもらい助かってますが、すごく田舎で電車もありません。私があのとき引っ越したい、、、と言わなければと後悔してます。
同じような方いますか?
前向きになるにはどうしたらいいですか?

コメント