※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

旦那の行動に疑念があり、GPSやICレコーダーを使うべきか悩んでいます。夜勤時の早い出勤や不自然な様子に疑問を感じています。調査した方が良いでしょうか?

旦那の行動に不審な点を感じており、車にgpsやICレコーダーを仕掛けた方がいいのか迷っています。
もし使うならおすすめの機種や隠し方を教えてください。

旦那が仕事に行くのですが、夜勤の時だけ出勤の2時間前に出ます。

早番6:00〜、遅番14:00〜、夜勤22:00〜
の3つの勤務で、職場は車で20分かからないところです。

もともと1時間前に家を出ていました。
早番の時は朝が苦手なので30分前に家を出ます。

でも夜勤の時だけ以前は寝かしつけもやっていてくれたのですが、20時にはそそくさと出て行くようになりました。

「2時間も早く出るけどどこで時間潰してるの?(*′ω`*)ノ゙」
と軽く聞いたら
絵に描いたように口を濁しモゴモゴして苛立ちながら出て行きました。

寝かしつけの時間だったり、自分のやる家事もないから出かけるのか
本当に言えないような事を隠してるのか…

調べた方がいいでしょうか?

コメント

てんまま

私だったら調べます!
車にGPSと、盗聴器とか置いちゃいます。
夜勤前が一番怪しそうですね!

機種は分からないです😅ごめんなさい…!