※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大人のアデノウイルスで症状が発熱と腹痛と下痢だった方はいますか?子ど…

大人のアデノウイルスで症状が発熱と腹痛と下痢だった方はいますか?
子どもがアデノウイルスに先にかかり、それが夫にうつったんだと思いますが、子どもに出ている症状とは全く違います。
少なくても1時間に一回はトイレにこもってる状態で、本人はアデノじゃないんじゃないかと心配になってるようです。
同じような方がいたら、どのくらいで症状が落ち着いてきたか教えてください。

コメント

はっぴー

私がなった時は微熱と下痢嘔吐でした🤮1日半くらいで治りました😭😭お大事になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみません😭
    現在、アデノウイルス 胃腸炎で処理してうつるか怯えてます
    昨日嘔吐処理して
    24時間経ってるんですが、
    はっぴーさんはどれくらいの時間?日にちでうつりましたか😢

    教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 3月2日
ぴっぴ

私は、喉の痛み・咳・40℃熱が出ました。早く良くなりますように。