※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
家族・旦那

性欲に関する価値観の違いで悩んでいます。旦那との性行為が少なく、AVを見ることに対して葛藤があります。提案したセフレも拒否されました。22歳の女性と27歳の旦那の関係について相談しています。

夜の話なので苦手な方はスルーで!

性欲の価値観?違う方どうしてますか💦
私は週3.4くらいしたい人ででも旦那は月1もしなくていいんじゃない?って人です。(全然性欲ない人です)
全然性欲ない割にはAV見たりしててそれもまたムカつきます。
なので結婚して(2年前くらい)からは見ないでっいってます。それでも今までに4回くらい見ててもうなんか私じゃダメなのかなって思わされるくらい精神的に来てます。
その4回とも全部私にバレててその度にもう見ないからって言ってます。
私的にはその4回以上見てるんじゃないかなって思ってます。
4回目が去年9月の話なのですがまぁ見てるんだろうなって思ってます。(トイレ長い時とか?)
私から誘っても10回中9回は断られるしやる時も10回中9回は私からです。
正直女として生きる意味?がないなって思わされます。
女としての価値はないんじゃないかって思ってそれを旦那に行ってもそんなにエッチしないと愛してないってことになるん?って言われて、、、
いやそーじゃないけど、、っていっつもそれで話が終わります。

前に私からの提案で旦那公認のセフレ作っていい?と聞きましたが当たり前に拒否。

私はまだ22で旦那は27です。
女だからって性欲ないって思ってるんでしょうか。
私だってこの歳の女性は性欲高くなるって思ってます。
それを発散できないならどこでしたらいいんでしょうか、、、

コメント

もな👠

1人でするほうが好きだったり、単にAV見るのが好きだったり、いろいろ理由はあると思います。
どうしても性欲の度合いが一致しないとつらいですよね😭

旦那さんに内緒で女性風俗とか利用するのも手だと思いますよ💦
どうしてもしたい!とのことでしたら、、

旦那さんとしたい!と強く思うなら、性欲が強くなることを祈って待つしかないですね💦

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    やっぱりその二択しかないですよね😭
    ありがとうございます。

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は逆で産後全く性欲なくなりましたが旦那は性欲が強くたくさん喧嘩しました💦

これってどっちもしんどいんですよね😖

たくさん話し合いした結果、
週1すると言うことでおさまりました。

22歳ならまだまだ性欲高くなるのは普通の事だと思います!
俺はできないのによそで済ますのはだめって言うのも違うと思うし旦那さんがもう少し寄り添って欲しいですね・・・

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    私達も4回目の時の喧嘩で話し合って月イチはしよう!ってなったんですけどそれすら守って貰えてなくて、、、
    今は臨月に近いってこともありますが11月に結婚式があってそれが落ち着くまではやっぱりしたいって思うまでできないって言われて結婚式終わったら終わったでもうお腹大きいからきついやろ?って都合のいいこと言われて、、、

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月イチでもここさんは少ないはずなのにそれを承諾してくれているのに旦那さんせめてその月イチは約束守ってほしいですね😭

    今はお腹が大きくなってきているから旦那さん的にそういう行為をするのが嫌なのかな?って思いました!

    男の人ってそういう人多いと思います!

    出産されたら旦那さんが変わるかもしれないです!

    • 1月11日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    なるほど💦
    お腹大きいと嫌な人いるんですね💦
    なんか前に気を使うからしにくいとは言ってました、、、

    出産して変わるのを待とうと思います😭
    ありがとうございます

    • 1月11日
はじめてのママリ

独りだと気楽だとは思います、、
相手のことを気持ちよくさせないといけないとかそういうのはもう面倒臭いとかって人は居ますよね泣

多分旦那さん的には性欲はあるとは思います!
セフレと言うよりはもうこっそり風俗に行くとかですかね?

後は、もう自分が騎乗位とかで攻めまくるとか、、

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    なるほど、、、
    私も自分がしたいからなるべく誘ってるんですけど断られるのも精神的にきつくて、、

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体位を変えたりとかもダメですかね?泣

    • 1月11日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    多分旦那は体位とか関係なくて触って誘ってるんですけど、辞めてって感じでそもそも脱ぐ所までいかないです、、、

    • 1月11日
ルーパンママ

元々性欲が無い人なら、妊婦さん相手に欲は出てこないと思います💦
夫も、その友人も
「妊婦さん相手には出来ない。怖い」
と言ってましたし。
年子なら、約二年ずーっと妊婦さんですよね。
誘って断られても仕方ないと思います💦

妊婦さんですし、出産終わるまではご自身の性欲はオモチャなりで発散すれば良いかと…
私はAV見て、自分で処理する方が楽になっていて、夫の誘いを断り続けています💦
ご主人が一人で処理するのも、一人の方が楽なのかもしれないです。

はじめてのママリ

元々その頻度なら上がることは無いと思うので、どうしても女として虚しくなるのなら割り切ったパートナー作るしかないかなと😭

私ならそうします💦

うちは元々沢山してたけど、結婚して減ったパターンで、私も不満だらけで、断られる自分がみじめで、1人でされてるのもムカついてました〜嫁のこと満足させられないくせに他所の女に興奮して出すって何?って思ってました😂


拒否っといてセフレ公認してくれないのはズルいと思うしシカトしてこっそり楽しむしかないかなと、、、、


うちは私に好意寄せる人が現れたことで旦那の独占欲が復活して頻度増えましたので、ヤキモチ妬かせてみるのもありかなーと思います!

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    ほぼ同じ状況で親近感湧きました!

    やっぱりこっそり楽しむのもありですよね、、

    残念なことに旦那はヤキモチとか妬かないタイプなんです、、

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    多分奥さんがいて当たり前になって、そこまで性欲わかないのでしょうね💦

    全く誘わなくなってみてもダメですかね?
    うちは私が誘うの辞めたら週1~2は誘ってくれるようになりました✨


    ヤキモチ妬かないタイプなのですね💦なかなか難しいですね🥲

    • 1月11日
ままり

結婚されてからほぼずっと妊婦ってことですよね?
うちの旦那も妊娠中は一度もしませんでした!
妊婦相手に性欲湧かない人もたくさんいると思いますよ!