お金・保険 退職後の失業手当は再就職が前提で貰えますか?現在第二子妊娠中で再就職予定ですが、その場合失業手当は貰えるでしょうか? 退職後の失業手当って再就職が前提で貰えるものですよね? 第一子の育休途中で第二子妊娠、そして夫の転勤も決まったのでこの度退職することになりました💦 現在第二子妊娠中なので来年4月ごろから再就職したいなと考えているのですが、この場合失業手当は貰えないのでしょうか? 詳しい方教えていただきたいです🙇♂️ 最終更新:2024年1月11日 お気に入り 育休 妊娠中 夫 第二子 退職 転勤 失業手当 はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳4ヶ月) コメント みな 失業保険延長手続きすればOKですよ! 1月11日 はじめてのママリ🔰 教えていただきありがとうございます🙇♂️ その手続きは退職後すぐに自分でハローワークにいってしないといけないという認識であっていますか?? 1月11日 みな 退職届届いたらハローワークに行って、おそらく印鑑と母子手帳で延長手続きできますよ! なるべく早めにしたほうがいいです! 3年間延長+受給期間1年でトータル4年間受給期間込で延長できます! 1月11日 はじめてのママリ🔰 詳しくありがとうございます、、! とりあえず延長したら貰えるということで安心しました🥹🤍 本当にありがとうございました🙇♂️ 1月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🙇♂️
その手続きは退職後すぐに自分でハローワークにいってしないといけないという認識であっていますか??
みな
退職届届いたらハローワークに行って、おそらく印鑑と母子手帳で延長手続きできますよ!
なるべく早めにしたほうがいいです!
3年間延長+受給期間1年でトータル4年間受給期間込で延長できます!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます、、!
とりあえず延長したら貰えるということで安心しました🥹🤍
本当にありがとうございました🙇♂️