※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

高熱で病院に行けず、子供たちも面倒見なくてはいけない状況。皆さんは高熱の時、どうしていますか?実家も遠くて頼れません。

私が今日で4日目の高熱です
息子がアデノウイルスだったので恐らくうつってしまったのかと、、
40度近くで病院に行きたいのに
こどもふたり連れてはしんとすぎて、、
旦那は仕事が忙しいから休めないと、、🥲
お世話するだけでもきつくて点滴うちたいのに行けません🥲
みなさんご自身が高熱のときの病院はどうしていますか?🥲
実家も遠く頼れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは流石にそんな時は主人が休むなり半休なり取ってくれます😣休めなくても半休くらいとれないんですかね?😰

  • にゃん

    にゃん

    正社員とかではないので半休とかがなく、、
    今月は忙しすぎるみたいで😭
    普通休みとってくれますよね
    仕事のほうがよっぽど大事なんだなーと
    結局帰りは19時過ぎとかで病院はしまってるし私も限界きてて🥲

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートでも半休も時間休もありますよ😣

    義実家や義兄弟、兄弟も近くにいないのでしょうか?🥹私なら誰でもいいので頼るかもしれません🫠

    • 1月11日
  • にゃん

    にゃん

    ですよね😭

    みんな離れてますし旦那の妹のみ近くに居ますが全く頼れないので、、🥲
    孤独すぎてつらいです🥲

    • 1月11日
はにぱむ

アデノ移るとめっちゃキツいですよね⚡️私も妊娠中に罹ってしんどい思いしました😱

40度近くもあるなら、主人にどうにか半休でもお願いして病院行きますかね😢
無理せず、お大事にしてぐさい❤️‍🩹💦

  • にゃん

    にゃん

    妊娠中だったんですね🥲💦
    ほんときつすぎて泣けてきます😭

    旦那しか頼れないのに熱出ても仕事かよて呆れてます笑

    • 1月11日
はじめてのママリ

私もほとんど同じような状況の時ありました。本当に辛いですよね…未だに思い出します。
旦那が仕事に行く時の不安や憂鬱がやばかったです。

病院が私の場合すぐ近くにあるので行きます😭車で2分です。
10分以上なら、事故とかも怖いし体の負担もキツイので
家にいることを選びますかね💦
旦那さんが早く帰ってこれそうならその後病院に行きます。

YouTubeやテレビ、出前など利用してうまく休みながら過ごしてください😭
ほんとにお大事にしてください。

  • にゃん

    にゃん

    ほんと憂鬱です😭子供二人にごはんたべさせたりオムツ替えたりもしんどすぎて😭
    田舎なので出前がなく…😭
    こうゆうときほんと不便です…

    ずっとYouTube見せてますが
    こどももあきちゃったのか私に構って欲しいようで
    横になってたらすぐ上に飛び乗ってきたり、、大変です😭

    どうにかゆっくりしたいと思います😭

    • 1月11日