※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間経過してから陽性反応が出ることがあるのでしょうか。生理予定日から1日経過しても生理が来ず、お腹の重さやピリピリ感を感じています。早く赤ちゃんが欲しいです。

生理予定日の何日後に陽性になりましたか?

生理予定日、1週間過ぎてから陽性反応出たという人は居ますか?

生理予定日1日?経ったのですが生理にはまだならず
なんです。なる様なお腹の重さも無く
昨日は、ピリピリ感がお腹の中で有りました。

早く赤ちゃんほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日で、早期妊娠健薬が陽性だったので、その後すぐに生理予定日1週間後からの検査薬しましたが、くっきり陽性になりました!

はじめてのママリ🔰

生理予定3日前には4人とも陽性でてます!妊娠してたら普通の検査薬でも予定日には反応でますよ!

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れていたり、着床が遅かったりする場合は遅い反応になるのかなあと思っています!

2回とも生理予定日1日前に陽性出ました☺️✨

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日に、ドゥーテスト(本来1週間後から使えるやつ)が逆転起きるくらいクッキリ反応しました!

はじめてのママリ🔰

生理予定1週間過ぎてから検査したら、付けた瞬間から陽性になりました!