※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹の張りや痛み、胎動が強く感じる34週の妊婦です。横になると楽になることもありますが、夜は痛みを感じることがあります。トイレでの排尿時にも軽い痛みがあります。同じ症状の方がいたら経験を教えてほしいです。

お腹の張り・前駆陣痛・切迫早産について質問です😣
今34w2dですが、34w入ってから
横になるとお腹が苦しいような痛いような感じがあります💦
胎動は激しいくらいあり、胎動でも痛いと
感じるようになりました。

お腹の張りなどは横になると治まると大丈夫と
よくききますが、逆に夜寝ようと横になると少し痛みを
感じてしまいます。
あとはトイレで尿をするときも軽い痛みがあります。

同じような方いましたか?😣
検診の際に聞こうとは思うのですが…同じ状況の方が
いたらどんな感じだったか教えていただきたいです!😣

コメント

ママ0年生

それくらいの週数になってきたら、張りや痛みを感じたら陣痛タイマーで時間測ってみるといいですよー!

  • りん

    りん

    まだ早いかと思って測ったり記録したりしてませんでした😣💦アプリでやってみます!🥹✨

    • 1月10日
ぽろん

りりーさんと同じです🥲
検診で下がって来てると言われました💦
子宮頸管は平均値でしたので張り止めを処方されて様子見です🙋‍♀️
検診の際に相談してみるといいですよ😊

  • りん

    りん

    下がってきてる場合もあるのですね💦😣
    油断してました💦検診で相談してみます!😣

    • 1月11日